ログハウスカフェ『OB(オービー)』のドリンクメニューがボリュームハンパない!

公開日: 更新日:
cafeob

この記事を執筆・監修した人

kaorikaori

ずっと女子と言われたい!キラキラするもの、ピンク、ゆめかわいいものが大好き!女子力アップは永遠の課題です!

記事一覧

埼玉県にあるログハウスカフェOB。

見た目はちょっと古びたログハウスのカフェで、なかなか入りずらい店舗。近くを毎回通るがなかなか機械がなく入れなかったカフェだが、先日ママ友に誘われてフラッと入店!

そこで出てきたアイスコーヒーのサイズに、びっくり!!

この記事では、埼玉県にあるログハウスカフェOBのインパクトありすぎるメニューについて紹介します。

インパクトありすぎるドリンクメニュー

アイスコーヒー

まずは、私が注文した驚きサイズのアイスコーヒー。

アイスコーヒー

これで390円というからめちゃめちゃ安くないですか?!

個人的には、アイスコーヒーのサイズよりもガムシロのサイズの方が気になる・・(笑)

醤油さしって・・。(笑)

味は、香ばしい苦みのあるアイスコーヒーで美味しかった。

パフェ

続いては、インスタ映え間違いなし可愛いパフェ!サイズ感的には普通だが、可愛く飾られて美味しい♡

クリームソーダー

そしてここからがオービーの名物。お腹痛くなりそうな大きさのクリームソーダ。これで680円らしい。

クリームソーダパフェ

そして可愛い見た目だけど、サイズが可愛くない・・・。クリームソーダパフェ。こんなに大きくても800円~と安い!

カフェオレ

飲みごたえたっぷりすぎるサイズ感!!

ストロベリースムージー

カロリー高そう・・。

バナナジュース

バナナ何本使った?(笑)

これをみると私の頼んだアイスコーヒーなんて全然可愛いサイズのドリンク。

こんなに大きいのに価格も1000円以下とサイズの割に安い価格設定!次は、パフェに挑戦したいと思ってます。



関連記事

ページ上部へ戻る