ゴディバ「ショコリキサー タピオカ ダージリン」を飲んでみた感想!期間限定!

公開日:
godiva-tapioka

ゴディバでもタピオカ!!

ゴディバの美味しいチョコレートを使ったチョコレートドリンク「ショコリキサー」シリーズから、今話題のタピオカドリンクが登場したというから、タピオカ好きとしては飲むしかない!

この記事では、ゴディバから期間限定で発売されている「タピオカ ダージリン」を飲んでみた感想レビューを紹介します。

期間限定!ショコリキサー タピオカ ダージリン

ショコリキサー タピオカ ダージリン

販売期間 2019年8月23日~12月31日
価格 670円(税込)

優しい味わいが特徴のホワイトチョコレートと香り豊かなダージリンティーがコラボしたゴディバのショコリキサーに、モチモチのタピオカをトッピングと言う夢のようなドリンク!

飲んでみた感想

感想

ゴディバのショコリキサーは基本チョコレート味って感じだけど、このタピオカダージリンは紅茶の味の方が強くて、紅茶に粒々のチョコチップが入っているような感覚。

タピオカに味はしないが、そのおかげでゴディバの美味しいショコリキサーを存分に味わえるドリンクになってました!

ただ最初はめちゃめちゃモチモチの弾力のあるタピオカだったが、10分くらいするとタピオカの周りがシャーベットみたいにシャリッとしてしまいました。冷たいシェイクにタピオカは、やはりこういう感じになってしまいますよね。ちょっと残念。

そしてシェイクにタピオカを入れるとよくあるのが、タピオカだけカップに残ってしまって吸いずらい現象。ゴディバのショコリキサーもまさにそうなってしまいました。

ショコリキサーもタピオカもとっても美味しいのですが、ゴディバのショコリキサーにはタピオカはなくても良いかも。

タピオカショコリキサーを飲んだ皆さんの感想


こんな記事も読まれています!


関連記事

新着記事一覧

人気記事ランキング

ページ上部へ戻る