新宿『ハッピーレモン』でタピオカミルクティーを飲んでみた!駅近なのに穴場スポット!【happpy lemon】

公開日: 更新日:
happy-lemon

世界900店舗以上も展開しているテイクアウト専門台湾茶スタンド『happpy lemon(ハッピーレモン)』。日本には唯一、東京・新宿にあります。

「台湾茶でお客様にhappyを届けよう」をコンセプトに、タピオカミルクティーだけでなく、甘じょっぱいチーズクリームがクセになるソルティーチーズシリーズや台湾産のユーレカレモン果汁たっぷりのレモンシリーズなども人気です。

この記事では、新宿『happpy lemon(ハッピーレモン)』でタピオカミルクティーを飲んでみた感想レビューを紹介します。

ハッピーレモンのメニュー

メニュー

ハッピーレモンでは、サイズがS/M/L/HOTの4種類から選ぶことができます。冬の寒い日には暖かいタピオカドリンクも良いですね♪

基本的にタピオカ〇〇と表記されているものはタピオカが入っています。もちろんトッピングにもタピオカがあるので、タピオカなしのドリンクにタピオカを入れることも可能です。

トッピング

タピオカ 100円
ソルティーチーズ 100円
プリン 150円
ナタデココ 100円

トッピングもメニューも単純でわかりやすい!

東京限定メニュー

他にはない東京でしか味わえないメニュー。

東京限定メニュー

四季春茶 凍頂烏龍茶を品種改良して生まれた新しい台湾茶で、花のような優しい香りとスッキリとした味わいのお茶。
抹茶ミルク 静岡県産100%の抹茶は、奥深い香りの苦みがベストマッチした贅沢なお茶を使用。

定番のタピオカミルクティー飲んでみた

タピオカミルクティー

価格 S:450円
M:500円
L:650円
Hot:550円
タピオカの特徴 やわやわモチモチ系

初めての訪問なので、とりあえず定番のミルクティーを注文。穴場と言うだけあってお客さんは若い女子ばかり。

注文してすぐにタピオカドリンクを受け取ることができました。気になる味は、ちょうどいい甘さで渋みもない。特にクセもない非常に飲みやすいミルクティーでした。

あえて特徴として挙げるなら、タピオカがめちゃめちゃ柔らかいくて弾力がある。まるでお餅のようですね。粒の大きさはそこまで大きくないですが、なぜかストローにタピオカが詰まる・・。

長い列に並びたくないけどタピオカを楽しみたい人には是非おすすめです。

happpy lemon(ハッピーレモン)

モザイク通り

住所 東京都新宿区西新宿1-1-4
京王百貨店新宿店の横
営業時間 11:00~20:00

新宿西口をでてモザイク通りの入り口にお店はあります。

この黄色い看板が目印!

ハッピーレモン店舗

店内にタピオカを飲めるスペースはありません。

店内


こんな記事も読まれています!


関連記事

新着記事一覧

人気記事ランキング

ページ上部へ戻る