【食レポ】ハッピーターンdeチョコレートを食べてみた!期間限定だぞ!

公開日:
ハッピーターンチョコレート

亀田製菓の人気商品「ハッピーターン」にチョコレートをコーティングした期間限定商品「ハッピーターンdeチョコレート」を食べてみました!!

いつも通うセブンイレブンの店頭に並んでいたので、つい手に取っちゃいましたが、果たしてどんな味わいなのでしょうか!?

開封してみる

ハッピーターンdeチョコレートは何やら少し高級感のあるパッケージ。

ハッピーターンdeチョコレート

ご丁寧に一つ一つ包装されたハッピーターンが8つキレイに並んでいます。

ハッピーターンdeチョコレート

味はスイートチョコレートミルクチョコレートの2種類。どちらも味の想像がつきません。期待と不安を感じます・・。

ハッピーターン de chocolateを食べてみた!

スイートチョコレート

ハッピーターンdeチョコレート
ハッピーターンdeチョコレート

まずはスイートチョコレートから。ブラックな見た目ながら、スイートというだけあって甘いチョコレートでした。

味はしょっぱさとチョコの甘さが絶妙に噛み合ってとても美味しいです。同じ亀田製菓の柿ピーチョコレートや、他社のポテトチップスチョコレートに似たような味わいですね。

なお、ハッピーターンの魔法の粉は一切かかっていないようです。

ミルクチョコレート

ハッピーターンdeチョコレート
ハッピーターンdeチョコレート

ミルクチョコレートは、スイートチョコレートよりもさらにマイルドな甘みを感じるチョコレートです。個人的にはミルクチョコレートよりもスイートチョコレートのほうが好きかなという感じです。

ただ後味はミルクチョコレートのほうが良いかも。しっかりとチョコレートの味が口に残ります。

ただ、お値段がちょっと・・

とりあえず食レポも兼ねて買ったハッピーターンdeチョコレートですが、値段が結構高いです。

597円。

ハッピーターンdeチョコレート

完全にハッピーターンの値段じゃないですね。笑

ただ、お菓子としての高級感や特別感は抜群なので、これからのバレンタインにはピッタリのお菓子かもしれません。

気になった方は是非試してみてください♪


こんな記事も読まれています!


関連記事

新着記事一覧

人気記事ランキング

ページ上部へ戻る