ロッテリア『BOSSシェーキ(タピオカ入り)』がガチで美味すぎる!サントリーコラボの新シェーキ!

公開日:
lotteria-bosstapioka

2019年8月19日に発売したばかりのタピオカ入りのBOSSシェーキ。発売当日にたまたま発見したので、早速飲んでみました!

この記事ではロッテリア×サントリーコラボのタピオカ入りBOSSシェーキを飲んだ感想を紹介します。

BOSSシェーキ(タピオカ入り)

bossシェーキ

価格 340円(税込)

タピオカドリンクは大体500円前後が相場ですが、ロッテリアのタピオカ入りBOSSシェーキはなんと340円!他のタピオカドリンクに比べて価格が少し安いので、気軽に試せちゃうのが嬉しい。

そんなBOSSシェーキの味の特徴は、サントリーで大人気のBOSSのコーヒーシロップを使った大人向けのコーヒーシェイクに、与那国産の黒蜜を使ったモチモチのタピオカが入り。

なんだか聞くだけでめっちゃ美味そうな予感。では実際に飲んでみましょう♪

BOSSシェーキを飲んでみた感想

東京・原宿や新宿の人気タピオカドリンクを何度か飲んだことがありますが、タピオカ専門店に負けないくらいのタピオカの美味しさにビックリ!

タピオカは若干大きめで、モチモチ感はちょうどいい感じ。タピオカの量は「少し少ないかな」と個人的には思いました。

タピオカの気になるお味は、黒蜜独特の味はほとんどしなかったです。なので黒蜜が苦手な人でも是非試してほしいタピオカです。

ただ、シェイクなのでBOSSの甘い缶コーヒーに近い甘さで、甘いのが苦手な人は甘すぎるかも。コーヒーを飲む感覚ではなく、シェイクやスイーツを食べる感覚で飲むのがおすすめですね。

ロッテリアでタピった人の感想

早速SNSでも話題になってます。

タピオカを飲んだことがない人も是非飲んでみて♪


こんな記事も読まれています!


関連記事

新着記事一覧

人気記事ランキング

ページ上部へ戻る