【数量限定】ミニストップのタピオカドリンクが美味しすぎた♡

公開日: 更新日:
ministop-tapioca

2019年10月4日から数量限定で販売を開始したミニストップのタピオカドリンク2種。発売日当日からめちゃめちゃ話題になっていました。

この記事では、ミニストップから発売開始したタピオカドリンクを飲んでみた感想レビューをご紹介します。

ミニストップのタピオカドリンク2種

ミニストップタピオカ

価格 330円(税抜)
タピオカの特徴 小粒、ツルツル、モチモチ

ドリンクに使われているミルクは、ミニストップの美味しいミルクと同様の北海道産よつ葉牛乳を使用してます。

【1】ミルクティー

紅茶で有名なアッサム、セイロン、中国福建産の3種のこだわりの茶葉をブレンドしたミルクティー。コンビニドリンクとは思えないほどの香り高いミルクティー。

【2】いちごミルク

イチゴの味がついたタピオカで、見た目もピンクで可愛いインスタ映え間違いなしのドリンク。

タピオカドリンクのレビュー

タピオカミルクティー

今回は定番のミルクティーを注文しました。

タピオカは小粒タイプ。タピオカ用ストローに詰まることなくスルスルと口に入ってきてドリンクと一緒にタピオカを楽しむことができました。

食感はツルツルでモチモチ。まるでグミのような感じで噛めば噛むほど紅茶の味がでてくるタピオカでした。

そしてミニストップのタピオカドリンクの特徴でもあるこだわりのミルクは、濃厚と言うよりあっさりとして甘すぎず飲みやすかったです。

何より価格が安いのが嬉しい♡

飲んだみんなの感想


こんな記事も読まれています!


関連記事

新着記事一覧

人気記事ランキング

ページ上部へ戻る