セブンイレブン『ホワイトチョコ掛けバウムクーヘン』がめちゃ美味!リピ確定!

公開日: 更新日:
ホワイトチョコ掛けバウムクーヘン

この記事を執筆・監修した人

編集長プリプラ編集長

プリプラの編集長。これまで様々なwebサイトで1万を超える記事を作成してきたライター実績。あらゆるジャンルで多彩な知識を持つ。

記事一覧

セブンイレブンで販売されているスイーツ『ホワイトチョコ掛けバウムクーヘン』を食べてみた感想レビューを紹介します。

いかにも冬限定といったデザインになっていますが、果たしてどんな味わいが楽しめるのでしょうか!?

ホワイトチョコ掛けバウムクーヘン

パッケージ

価格 192円
カロリー 359kcal

ホワイトチョコ掛けバウムクーヘンを食べてみた!

一口
断面

ベースとなるバウムクーヘン自体の味は、先日紹介した『金のしっとりバウムクーヘン』のほうが圧倒的にクオリティは高いですが、バウムクーヘンを覆っているホワイトチョコとラズベリーがかなり素晴らしい仕事をしています。酸味と甘味のバランスが非常に良い。しつこい甘さが一切無いので食べていて飽きが全くこない。セブンカフェコーヒーとの相性も抜群。

この味で192円なんて安すぎますね。発展著しいコンビニスイーツ界の中でも十分上位クラスの一品ではないでしょうか。

ただし、敢えて文句を付けるなら手を汚さずに食べるのがほぼ不可能であること。フォークがないと辛いかな。

大人にも子供にもかなりおすすめのバウムクーヘンです。


こんな記事も読まれています!


関連記事

新着記事一覧

人気記事ランキング

ページ上部へ戻る