【スタバ新作】2種のりんごフラペチーノが登場!飲んだ人の感想は?

公開日:
sutaba-ringo

2019年8月30日から販売スタートしたスタバの新作、2種類のりんごフラペチーノ!

見た目は色鮮やかでとっても可愛い2種のフラペチーノですが、一体どんな味わいのフラペチーノなんでしょうか?早速チェックしてみましょう。

2種のりんごフラペチーノ

2種りんごフラペチーノ
出典:スタバ公式サイト

価格 580円

ベイクドアップルピンクフラペチーノ®

まるでアップルパイのような味わいが楽しめるピンクのフラペチーノは、シナモンの風味が良いアクセント!

りんごのコンポートにサクサク触感のクランブルにアップル風味のキャンディをトッピングした、見た目も可愛いフラペチーノです。

グリーンアップルジェリーフラペチーノ®

グリーンアップルのみずみずしさとシャキシャキ果肉のジェリーが入ったグリーンアップルジェリーフラペチーノ。甘酸っぱいアップルソースが爽やかな味わいのフラペチーノにしてくれます。

りんごフラペチーノを飲んだ人の感想

紅茶バージョンも同時発売!

甘いフラペチーノが苦手な人は、紅茶パージョンも同時発売です。

りんごティー
出典:スタバ公式サイト

【価格】

Short 440円
Tall 480円
Grande 520円
Venti 560円

ベイクド アップル アイス ティー

甘いシナモン風味のアップルコンポートが入ったフルーティーなアップルティー。アイスティーをパッションティーに変更するのもおすすめです。

アップル ジェリー アイス ティー

甘酸っぱいグリーンアップルとアイスティーは、甘いものが苦手な人でも楽しめる爽やかなドリンク。

全く違った味わいの新作ドリンクですが、あなたはどのドリンクを選びますか?


こんな記事も読まれています!


関連記事

新着記事一覧

人気記事ランキング

ページ上部へ戻る