【CANMAKE】パウダーチークスの新色「コーラルホログラム」をレビュー♡パウダーなのに乾燥しない!【キャンメイク】

公開日: 更新日:
canmake-cheek

CANMAKE(キャンメイク)で大人気のパウダーチークに待望の新色「コーラルホログラム(PW43)」が2019年6月1日に新登場しました!夏のメイクに絶対に使ってみたいオレンジ系のカラーです!!

今回は、キャンメイク パウダーチークス(コーラルホログラム)を使ってみたレビューを紹介していきます。

パウダーチークスの人気の秘密

10種類のパウダーチーク
出典:canmake

価格 550円(税抜)
発売日 2019年6月1日

保湿効果抜群!

8種類の美容液成分配合で、パウダーなのにお肌が乾燥して粉浮きしないのがめちゃめちゃ嬉しい♡

そのうえUVカット効果も期待できちゃうというからスゴイ!これからの日差しが強くなるので、ヘビロテ間違いなし!

さっとのせるだけでふんわり発色

キャンメイクのチークのすごいところは、つけたて時と同じふんわり可愛い頬のままでいてくれるところ♡

その秘密は、チークに含まれるロングラスティング効果にあったんです。このロングラスティング効果のパウダーが、お肌の皮脂をすかさずキャッチしてくれるおかげで、つけたて同様のふんわり可愛い頬がキープできちゃうんですよ。

汗や皮脂でテカテカしやすい夏のメイクにピッタリです。

豊富なカラー

現在販売しているものは、今回ご紹介する新色を含め全部で10種類!

ラメやパールの入ったアイテムもあれば、マットな仕上がりのアイテムもあるので自分好みのチークにきっと出会えること間違いなしです。

では実際に今回新発売した新作のチーク、コーラルホログラムをチェックしていきましょう。

キャンメイクのパウダーチークスを使ってみました!

商品名がコーラルホログラム(PW43)と言うだけあって、見た目はめちゃめちゃキラキラ♡ラメ好きの私としてはテンション上がります!

10種類のパウダーチーク

では、実際にキャンメイクのパウダーチークスを使った写真を見てみましょう。

10種類のパウダーチーク

チークだけ見るとラメラメで、なんか「ちょっと派手な感じに仕上がるのかな?」と思ったのですが、実際に頬にのせるとそんな派手な感じではなく、自然な感じになります。

写真の右がチークをのせた頬で左がファンデのみの頬です。

10種類のパウダーチーク

簡単にチークをブラシにとってのせただけですが、濃すぎずふんわりと自然な感じに仕上がりました!何より頬が上がった感じがします!

チークをつけるとついつい濃すぎて派手派手なメイクになってしまいがちな私ですが、キャンメイクのチークだと今風のナチュラルな感じのメイクをすることができてマジで感動です!これはリピ決定ですね。


こんな記事も読まれています!


関連記事

新着記事一覧

人気記事ランキング

ページ上部へ戻る