【CANMAKE】クイックラッシュカーラーに新色ブラウン登場!使ってみた感想!【キャンメイク】

公開日:
canmake-quicklashcurler

CANMAKE(キャンメイク)の人気マスカラ「クイックラッシュカーラー」に新色ブラウンが登場しました!

ぱっちりなのにやわらか印象を叶える注目マスカラです!!

クイックラッシュカーラー(BR:ブラウン)

クイックラッシュカーラー

価格 ¥680(税抜)
発売日 2019年6月1日

クイックラッシュカーラーの魅力は本当に落ちないマスカラであること!簡単なメイク落としではキレイに落ちません。でもそのくらいしっかりとしたマスカラなんです。水はもちろんのこと、汗や涙や湿気にだって強いんです。

クイックラッシュカーラーを落とすときには、アイメイクリムーバーやオイルクレンジングを使うことをおすすめします。

下地効果やトップコートとしても優秀!

クイックラッシュカーラーは、メイクが落ちにくいだけではありません!トリートメント成分や保湿成分配合なのでマスカラ下地が不要!トップコートの役割だって果たしてくれちゃう優れもの♡

クイックラッシュカーラーを使ったメイク

私のまつ毛は非常に上がずらいのが悩みで、上がったとしてもすぐに下がってしまうほど下向きにしっかりと生えたまつ毛なんです。

そんな私のまつ毛にクイックラッシュカーラーを使ったところ、上がらないまつ毛が簡単に上がりました!

メイク

ブラウンもハッキリわかりますよね!?

アイメイク

こんな簡単にちゃんとまつ毛が上がるなんてマジで感動~( ;∀;)


こんな記事も読まれています!


関連記事

新着記事一覧

人気記事ランキング

ページ上部へ戻る